スポンサーサイト


TAGと偶然マッチング

TAGとマッチング

気付いたら・・・ブログ記事が一ヶ月ほど放置されてた・・・(笑)
というのも、先月書いた記事の後に書こうとしたら、まぁ手元が狂ったせいか「戻る←」をクリックしてしまい
それ以来、なんとなくウヤムヤになりつつあるも「のんびり・気楽に・気が向いたときに」今後も記事書こうと思います。



さて、最近のお気に入り・オススメは『REFLEC BEAT coletteのランダムマッチング』です。
レベル1~10+にランクを選択して自分にあったマッチング出来るって非常に便利なのですが、選択面倒なので、自分は“レベルALL・ランクALL”です。←この設定にすると、即対戦できるしイベント解禁に関しては時間短縮にもなります(笑)
当然、全曲の中からマッチングするのでLv.10+の「ハエレ」が2曲目にきたりと驚きですが、最近やっと全譜面安定クリア出来るようになってきたので選曲に困ったときはこの方法。


そんな中、土曜夜この方法↑試してたら・・・「TAG」氏とミラクルマッチング!!
まさに自分でビックリした!!?思わずバックの中からカメラ探してました(笑)
結果は上記画像の通り負けました。TAGさん上手いですね。コナミスタッフとのマッチングは初めてだったので非常に興奮しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M2U

Author:M2U

最新記事
最新コメント
カテゴリ
歓迎侵入者
検索フォーム
リンク
