

SDVX×REFLEC BEAT連動企画に参加したら思わぬ〇〇に!?

久しぶりのブログ記事・・・になってしまった。
というのも、一週間くらい前に一度記事書こうと思って書いたら、途中で「前ページに戻る」を
押してしまったらしく、最初からやりなおし!

まぁよくある事なんだけど、それでもう一度書くのが嫌になってそのまま書かずじまい・・・


そんなこんなで昨日SOUND VOLTEX×REFLEC BEAT連動企画「FLOOR INFECTION」なるイベントに参加してきた。まぁ早い話がSDVXプレイして一定レベルが上がるとSDVXの曲がリフレクに移植されるって話。

どうやら第一弾はリフレク。第二・三弾と続く模様、次はjubeatとかポップンとかかな?


そしてSDVXおよそ9回程プレイして、SDVX移植3曲を解禁。
次にリフレクでプレイしてみると・・・?どういう訳か、先に「Max Burning!!」が解禁された。
次のプレイで「TRIGGER★HAPPY」「香港功夫大旋風」の2曲が解禁された。


そして・・・
chaplet_?
最初は、FLOOR INFECTION解禁のご褒美かと思いました(笑)
しかしどうやら、違う様子。後々知ったら第3回RUNRUNマラソンの隠し曲らしい。
その時にプレイできたので簡単に感想を書くとWindy Fairy上級譜面でValangaの下位譜面。Valangaよりクリアしやすい譜面になってると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M2U

Author:M2U

最新記事
最新コメント
カテゴリ
歓迎侵入者
検索フォーム
リンク
