スポンサーサイト


対戦!BEMANiアーティスト!!!

今週、5/16(水)~5/18(金)までBEMANIアーティストとポップンNET対戦なるイベントに参加させてもらいました。まぁ仕事帰りに寄ったのでチャンス時間は僅か18:30~19:00の間だけだったんだけど・・・

DSCF2387.jpg
初日、水曜日はジュブナイルロック(N)L.E.D.氏と対戦!フツーに嬉しいっ。
他にもアーティストチャンスは何度か訪れたけど通信失敗で×でした・・・


DSCF2388.jpg
そして、三日目最終日はPON@北関氏と萌えおこし電波ソング(N)で対戦。
時間帯は20時過ぎだったでしょうか?PON氏とwac氏は三日間結構遅い時間帯までネット対戦で会えた様子とは知らなかったのでビックリでした。


以前もあったらしいのですが、その時は情報知らずスルーしてましたが今回は参加。次回も是非参加したい!
今度はQrispy氏とかDJ TOTTO氏と対戦してみたい。やっぱ開始時間の16:00~19:00までずっとプレイしてないとチャンスないかな??


おまけ画像①:
Apocalypse.jpg
REFLEC BEAT colette Spring収録されたApocalypse
移植曲だしジャケット画像は撮ってなかったので



おまけ画像②:
水鏡
REFLEC BEAT colette SPringコレットガーデン隠し曲の水鏡
以前撮った画像は右下にカメラが映りこんでしまっていたので、再びカメラ映りこまないように撮影。無事成功
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M2U

Author:M2U

最新記事
最新コメント
カテゴリ
歓迎侵入者
検索フォーム
リンク
