

近所にあって気づかなかった大盛りの店

DSCF2380.jpg

GW終わりの頃「近所で行ったことないラーメン屋」を探していたら・・・
前々から通ってた道で気になる店を発見。
それが東松山ICの近くにある“恵比須食堂”山のようなソースカツ丼が有名っぽいですが
自分は気になる恵比須カツカレーを注文(↑画像)

DSCF2382.jpg
↑画像2

コレはヤバイっ(汗)厚めのトンカツが二枚のってる上に通常でも大盛りのカレー!!
大盛りで有名な古都をLv.90と設定するならコレはLv.80前後。古都に匹敵するヴォリューム感。少しでも気抜いたりお腹がちょっとでも膨れてたら絶対食えない量だろうな・・・
まぁ何とか完食はしましたが、お腹いっぱいで暫く動けなかった

古都で何度か食事したけど、古都のカツカレーはまだ食べたことない。ありゃ無理だろう食える気がしない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M2U

Author:M2U

最新記事
最新コメント
カテゴリ
歓迎侵入者
検索フォーム
リンク
